« *** 校内水泳大会・niko編 *** | トップページ | *** アメリカ旅行紀 1 *** »

*** 校内水泳大会・mujaki編 ***

Photo

.

昨日に引き続き校内水泳大会ネタ。^^

今日は2年生のmujakiです。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

.

真剣な表情です。

今正にmujakiの出場競技、輪くぐりが始まろうとしているところなんです。

5レース目に出場なので、緊張を抱えながら

前のレースのお友だちを見つめています。^^

.

2年生はまだまだおチビなので小プールでの競技。

泳ぐ距離も10Mです。^^

輪くぐりは、泳いでも歩いても何でも有り!

輪さえくぐれば後はお好きなように❤って感じのゆる~い競技。

昨日のnikoは思いの他、しっかりと泳げていて驚かされましたが

mujakiはねぇ。。。^^;

まだまだ可愛い感じですね✿

順位もまぁね~。。。と濁しておきましょう。^^;

でも最後まで楽しく一生懸命泳いだり歩いたりしていました。

大丈夫です☆

mujakiの成長は、nikoよりもゆっくりな事は百も千も万も承知です。

mujakiの良さ全開で、今年は応援も楽しげにしていました。

それだけで満足です❤

でも。

盛り上げ上手、褒め上手な担任の先生の絶大な力で

クラス全体がと~~~っても良い雰囲気に包まれ

見事、優勝出来ましたよ☆

二人の成長をたっぷりと感じられた2日間でした。^^

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 校内水泳大会・niko編 *** | トップページ | *** アメリカ旅行紀 1 *** »

mujaki」カテゴリの記事

コメント

先週は毎日暑かったね!
二日も応援、素晴らしいわ~up
私だったら・・・eye

mujakiクンのまっすぐなまなざし、光ってるわshineshine
そして優勝おめでとうsign03
クラスのみんなで勝ち取った栄光、良い思い出になるよね!

もうじき夏休みだねsun

**********
mahlerちゃんへ

mujaki、本当に真剣でしょ?
ドキドキしちゃってたのかな? ^m^
おふざけおちゃらけ~のmujakiのこんな表情は
滅多に見られないもので、なかなかのお気に入りショットよ❤
遂に夏休み突入!
我が家はフライング突入しちゃったけど。。。^^;
またゆっくりとね~

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2011年7月19日 (火) 19時50分

2人ともそれぞれの個性が出ているねhappy01
きっと違うからおもしろいし、兄弟も仲が良くなるのかもheart04
ウチの学校は水泳大会がないけど、こうやって見てるとやって欲しいな~なんて思ってしまったよsign01
yokatta*ちゃん、暑い中2日間お疲れ様でした~shine

**********
ミーアちゃんへ

またまた返事がぁ~~~(T_T;
ごめんね~。
そして、ただいま!
またゆっくりと話しをするね~♫

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2011年7月14日 (木) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 校内水泳大会・niko編 *** | トップページ | *** アメリカ旅行紀 1 *** »