« *** ありがとう *** | トップページ | *** アメリカ旅行記 2 *** »

*** 夏本番に備えて ***

Photo

.

夏本番に備えて、

ベランダにサンシェードを取り付けました♫

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

.

このサンシェード、ネット購入品ですが人気があるらしく、

1ヶ月待ちでようやく手元に届きました。

.

兎に角、奥行きが全く無く狭い我が家のベランダ。

昼頃からは夏の日差しが、容赦なく部屋の中に進入してきます。

室温が上がるばかりでなく、ダークカラーの床の熱吸収率と言ったら!

うっかり裸足で歩いたら、大変な目に遭うことも。

それは大袈裟?(^-^; にしても、直射日光を浴び続けると床も痛むしね。

なので、とっても欲しかったの~♫

届いて嬉しいわ❤

早速取り付けて大満足。ヽ(´▽`)/

天気が今一つな日が続いていますが

晴天時にはきっと役に立ってくれる筈!

曇天時には部屋は多少暗くなりますが、

カフェ風の雰囲気もなかなかお気に入り。( ´艸`)

緑ばかりになってしまったベランダに、

またまた彩を加えたくなってきました。

.

Photo_3

彩と言えばこちらの花束。

先日の誕生日に突然届いたゴージャスな花束。

送り主を見ても見知らぬ名前。

。。。???

yasashiくんの会社の方からの贈り物でした。(*v.v)。

とってもサプライズな、でも、嬉しい贈り物でした。。。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ありがとう *** | トップページ | *** アメリカ旅行記 2 *** »

daily」カテゴリの記事

コメント

へ~~すごい!
色んなお花の入った豪華な花束
ユリの香りも良いのでしょうねshineshine

サンシェード、いいね
yokatta*ちゃんの選ぶものって、どれも良く見えるよ
ホント、カフェ風よnote
外観も良さそ~うheart04


**********
mahlerちゃんへ

ユリの香りはいいね♪
芳香剤の香りはすぐに慣れちゃって
分からなくなってしまう私だけど(>_<)
自然のものはいいね(^-^)

サンシェードを付けたベランダの外観は...
気持ちカフェと言えばそうかも?
でも、家自体が古くてお洒落でもないしね~
(^-^;
実用的に花丸よ(^-^)v

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2011年7月31日 (日) 23時40分

今年は節電の影響か更に売れ行きがいいのかもねsweat01
またステキなベランダになったねheart04
この花束の色合いもいいsign03
私も大好きな色だよーconfident
ふんわりな感じがyokatta*ちゃんに似合うよhappy01
ご主人の会社の人からだなんて、人柄だねsign03
yokatta*家ステキshine


**********
ミーアちゃんへ

節電の影響だね~(^-^;
久しぶりにお日様が顔を出した今日は、
本領発揮してくれたよ♪
時間で日の入り方が変わるから
何度かシェードの加減を変えたりして。
うん、いいね♪なんて自己満足よ(*^^*)   

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2011年7月31日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ありがとう *** | トップページ | *** アメリカ旅行記 2 *** »