« *** アメリカ旅行紀 1 *** | トップページ | *** 夏本番に備えて *** »

*** ありがとう ***

Photo_2 

.

昨日は出張で帰宅しなかったyasashiくん。

今朝、嬉しいメールが届きました❤

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

.

今日は私yokatta*の誕生日なんです。

朝1番に届いたyasashiくんからのメールには

クローゼットを見て。プレゼントがあるから。

とのメッセージ。

服に隠れて小さめの袋が、ちょこんとぶら下がっていました。

ありがとう✿✿✿

Photo_3

スワロフスキーの❤のチャーム。

早速スマフォに付けましたよ。。。(*v.v)。

毎年忘れずにいてくれる優しさが、嬉しいです。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** アメリカ旅行紀 1 *** | トップページ | *** 夏本番に備えて *** »

daily」カテゴリの記事

コメント

Happy Birthdayshine
い~な~happy01
永遠の新婚さんねheart04
私なんか・・・自分の誕生日忘れようとしてるかもsmile

**********
ミーアちゃんへ

とんでもない!
そうありたいなぁ。。。と思いつつも
笑顔と思いやりが年々薄れていっている自分に
無性に腹が立ったりしてるよ。
なのに改善できない自分。。。
情け無い~~~ ^^;

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2011年7月30日 (土) 19時24分

きゃ~!
ドラマの世界だわ
yokatta家には実在するのね、こんなにステキな演出(*^o^*)

相手を想ってお店に行ってくれたこと
喜ぶ顔を想像して選んでくれたかと思うと
心がポッとしちゃう!
仕込んでくれてたことも!
ずっと想ってもらってて~(≧ε≦)
yokattaちゃんも、いつも思いやりの心を忘れてないからでしょうね

お誕生日オメデト(*^o^*)

ワタクシも心美しく年齢を重ねたいわ

ウチ、ないからな~(・_・;)アハハ!

**********
mahlerちゃんへ

ありがとう❤
yokatta*ちゃんも、。。。からのくだりは、
的を大きく逸れた妄想の域に達しちゃっているけど ^m^
yasashiくんはこんな事をしてくれるの。
その気持ちが、やっぱり嬉しいよね。 *v.v
mahlerちゃんは十分に美しい年齢の重ね方をしているよ。
結構、憧れだったりするよ。。。^-^*
bachさんの存在大かな?

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2011年7月30日 (土) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** アメリカ旅行紀 1 *** | トップページ | *** 夏本番に備えて *** »