« *** 夏本番に備えて *** | トップページ | *** NHK全国学校音楽コンクール 県大会 *** »

*** アメリカ旅行記 2 ***

1

.

いよいよ、成田発ダラスフォートワース国際空港へ向けての

長いフライトが始まりました。o(*^▽^*)o

.

   ※ 順序がおかしいですが

   改めて、アメリカ旅行の記録として

   スタートからupします。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

.

11時間のフライトにエコノミーは多少堪えますが 

一般庶民のyokatta*家ですので我慢。。。(^^;

それでも、シートに付けられたモニターには

映画や録画テレビ、ラジオはもちろんですが

ゲームが付いていた事はありがたかったです。

子供たち、ちょっぴりレトロチックなゲームでしたが

飽きずに(狭いとか、つまらないとかの文句を言わずに、と言う意味 ^^;)

遊んでくれていました。^m^

遊んで遊んで遊んで遊んで遊んで。。。食べて。

  ↑

この時ばかりは叱る訳にもいかず、ここぞ!とばかりに遊びまくる二人。(^-^;

子供たちはわずかの睡眠でダラス国際空港へ到着。

日本より13時間遅いので、既に夜中の筈がまだ昼間。

私、軽く時差ぼけが始まってます。。。(;´▽`A``

2_2

ダラスはとてつもなく広い空港でした。

到底レンズに納まるスケールではない!

何処までも何処までも、端が見えない程に広がっていました。

当然発着ゲートまではモノレール移動です。

が、そのゲートの多い事!!

3

これまた、レンズに納まりませんでした。。。(;´▽`A``

.

さて、ここダラスから更に乗り継いで今度は目的地オーランド空港へ。

そこまでのフライトは2時間程だったかな?

ダラス⇔オーランド間の時差が1時間。

もう空間移動の間に時間もワープしているので

頭がコンガラガッテ何時間のフライトだったのやら???(;´▽`A``

実は出発は成田ではなく、セントレア中部国際空港だったので

セントレア⇔成田

成田⇔ダラス

ダラス⇔オーランド

と乗り継ぎ、機内滞在時間は計14時間!

子供たちよく頑張ったなぁ。(*^m^)

ともあれ、無事、目的地オーランドに到着♫

すっかり日も暮れて気付けば子供たちにとっては就寝の時間です。

ディズニーワールド直営ホテル

コロナド スプリングスまでの送迎バスに乗り込めば一安心。

4

バス車内から、隣に停まっていた同型バスをパシャリ☆

夜で暗い為良く見えませんが、シートは落ち着いた赤で

白抜きの☆が沢山描かれて、ディズニーの雰囲気を醸し出していました❤

5

さてさて、長かった1日?2日?もようやく終わり。

足を伸ばしてゆっくりと眠れる

これからの束の間のyokatta*家のホームへ到着です。

どんな日々が待っているのかしら? 。。。❤

6

ホテル コロナド スプリングスのフロントロビー風景。

 注)手前のぼやけている黒緑白の影はmujakiです。^^;

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 夏本番に備えて *** | トップページ | *** NHK全国学校音楽コンクール 県大会 *** »

daily」カテゴリの記事

family」カテゴリの記事

コメント

うんうん、スタートから聞きたいわっnote

普段になく「ゲームやり放題」となればゴキゲンよねlovely
大人もヤキモキしなくて良かったよね!

目的地まで、いくつかの飛行機の乗り継ぎやら、
モノレール、ミッキーのバスshine
いっぺんにいろんな乗り物を経験できて楽しそうup
バスの待合にミッキーの看板、気分が高まるね

ホテルもゴージャス~~lovely


*********
mahlerちゃんへ

往路は、すべてが嬉しくてワクワクでo(^o^)o♪
ちょっとした事にも、気分が高まるよね。
体は疲れと時差ボケで、
相当やられている筈なのに。
この結果が翌日に...(((^^;)

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2011年8月 3日 (水) 10時28分

わ~いいな~
アメリカですか~?
家族で、、、?すっごいな~
子供たちにはとっても、いい経験でしたね。
NASAなんて、、、テレビや映画の世界だわ~

忘れられない夏の思い出だね。

そして、旦那様からのサプライズプレゼントと、、、
何て、素晴らしい夏~

私は外国に行ったことないから、
羨ましい限りで~す。


**********
野花さんへ

海外旅行未経験って、意外です!
旅好きなイメージが(^^)

野花さんのお子さんは、大きいから
それぞれに多忙でしょうね。
時間を合わせて旅行って訳には
いかないのかしらね。

でも、父ちゃんさんと是非♪
行き先はイギリスかしら?(^-^)

投稿: 野花さんへお返事 | 2011年8月 2日 (火) 17時41分

海外旅行って感じでい~ね~heart04
ここ最近空を飛んでないから、昔を思い出しちゃったhappy01
それにしても14時間子供達が我慢できたのはエライsign03
これでまた成長しただろうね~up
ホテルのロビーもステキshine
その後どうしたのーって待ち遠しいよーsmile
楽しみにしてるね、№3sign03


**********
ミーアちゃんへ

長時間のフライトにも、意外と耐えれるものね。
これなら、次回の行き先選択も幅が持てるわ♪
って...問題はお財布ね...(^^;

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2011年8月 1日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 夏本番に備えて *** | トップページ | *** NHK全国学校音楽コンクール 県大会 *** »