« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

*** もしかして、シュート? ***

9

.

私にとってのファーストローズ✿コーネリアが届いたのは

今年の1月下旬の事。

まだ1年をやり過ごしていない事もあり、未知の世界が多いです。(^-^;

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** もしかして、シュート? ***"

| | コメント (3)

*** 復活☆ヤマボウシ ***

Photo

.

台風で割れてしまったヤマボウシの鉢を

新調しました。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 復活☆ヤマボウシ ***"

| | コメント (2)

*** 台風の爪痕 ***

151

.

勢力の強い台風が上陸しました。

みなさん、被害に遭われずにご無事でしたか?

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 台風の爪痕 ***"

| | コメント (3)

*** 8歳になったね ***

8

.

( ´艸`)プププ

一応、キャラケーキのつもり。

恥ずかしい出来です。。。 ゙(。_。*)))

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 8歳になったね ***"

| | コメント (3)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »