« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

*** 久々キャラ弁と秋のジキタリス ***

Photo

.

今日のmujaki。

校外学習で、愛知県豊川市にあるぎょぎょランドへ。。。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 久々キャラ弁と秋のジキタリス ***"

| | コメント (3)

*** 今のアプローチの花たち ***

10

.

ピンクのミニバラ(ほほえみ)がまた咲き始めました。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 今のアプローチの花たち ***"

| | コメント (3)

*** 腹ペコくんたち ***

2 .

息子たちの小学校、昨日は

来年度就学児童健康診断の為、午前中で終業でした。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 腹ペコくんたち ***"

| | コメント (2)

*** ピンクのお花 ***

Photo

.

夏の盛りに迎えたこの花。

そんな季節に購入したものなので

お日様が大好きなのかと思っていました。。。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** ピンクのお花 ***"

| | コメント (2)

*** 入選!  ***

Photo

.

nikoが表彰されました♬

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 入選!  ***"

| | コメント (3)

*** 餅米の刈り入れと脱穀 ***

2

.

人生初!

餅米の刈り入れ作業と脱穀のお手伝いをさせてもらいました♫

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 餅米の刈り入れと脱穀 ***"

| | コメント (2)

*** 初々しいコスモスと子供の気持ち ***

Photo

.

3日前に植えつけたコスモスが今朝、開花を始めました。

なんだかミッキーマウスみたい♫

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 初々しいコスモスと子供の気持ち ***"

| | コメント (3)

*** ベランダの花 フランネルフラワー ***

3_2

.

大好きな花の一つ

フランネルフラワー✿

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** ベランダの花 フランネルフラワー ***"

| | コメント (2)

*** おやつパン ***

Photo

.

子供たちの昨日のおやつ。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** おやつパン ***"

| | コメント (2)

*** 最近のアプローチ風景 ***

10_2

.

虫にやられてしまって、葉がボロボロですが

nikoのミニバラはまた咲き始めました✿

先日の台風で流されてしまったマーガレットとランタンのあった場所へ

ホーロージョウロと供に移動。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 最近のアプローチ風景 ***"

| | コメント (3)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »