« *** 最近のアプローチ風景 *** | トップページ | *** ベランダの花 フランネルフラワー *** »

*** おやつパン ***

Photo

.

子供たちの昨日のおやつ。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

.

日常ではないですよ、勿論。

日頃はスナック菓子です。。。(^-^;

でも、昨日は絶対に折り込みパンを焼きたかったんです。

数日前からそんな気持ちが湧いてきていて

一昨日、足りない材料も買っておいたのです。

だからどうしても焼きたかった。。。^m^

初挑戦の折込パン。

食パンと並んで?!憧れのパンだったの。

初めてにしてこの出来!

自画自賛ですが嬉しくって❤

しかもとっても美味しくできたもので、更にテンションup✿

子供たちったら 『夕食が食べられなくなっちゃうよッ!』 って止めても

『もう1つだけ~~~』 って、口が止まりませんでした。(*^-^)

      こちらにも載せています。良かったら見てくださいね。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 最近のアプローチ風景 *** | トップページ | *** ベランダの花 フランネルフラワー *** »

daily」カテゴリの記事

family」カテゴリの記事

コメント

この出来なら自我自賛して当り前ですわ~happy01
美味しそうlovely
私なんか今日、おでんの味に1人で感激して自我自賛してたよcoldsweats01
私もなんか作ってみよっかな~なんてyokatta*ちゃんのブログ見ると触発されるんだけど、なかなかsmile
それにしても息子君達羨ましい~sign03

**********
ミーアちゃんへ

ありがとう❤
おでんは難しいよ (~― ~;
ひたすらおでんの素に頼ってます。^m^
それでも大根が硬かったり柔らかすぎたり。
失敗は数知れず。。。

あ。改めて、
お誕生日おめでとう❤
ゴチケーキのお味は最高だったよね? ^-^

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2011年10月 6日 (木) 00時00分

美しい~~~shine
オウチでこんなにキレイなパンができちゃうだなんて~!
さすが、yokatta*ちゃんです
お子ちゃまたちの手が止まらないのも分かるわ

yokatta*ちゃんには
「パンを焼きたい気持ち」ってのがあるのね
すごいな~
自分には全くないもので、なるほど~とhappy02
久しぶりにあちらの方もチラリ覗いてみたけど
色々とおいしそうなものから、お裁縫術も・・・
ホント、女性としてすばらしいわ~
どうしてこうも違うものかしら・・・coldsweats01ワタシ!

**********
mahlerちゃんへ

あっちへも行ってくれたのね、ありがと❤
そうね、女性としてどうとかはかなり疑問だけれど ^^;
パンが焼きたい~!とか、タルトが焼きたい~!ってのはあるよ。^m^
昨夜はレモンタルトを焼いていたっけ。
これは衝動ではないよ。
レモン1個あれば作れてしまうnikoの大好きなレモンケーキ(パウンドケーキ)を作るため
レモンを購入したのが数日前。
スーパーのばら売りでよかったのに、たまたま徒歩で通った八百屋さんの店先にあったのよ!
4個で¥150❤
他に使用予定も無いのについつい。。。^^;
で、傷ませる前にタルトまで作る羽目に。r(^^;


投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2011年10月 5日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 最近のアプローチ風景 *** | トップページ | *** ベランダの花 フランネルフラワー *** »