« *** 夫作ディナーとniko宿泊訓練へ *** | トップページ | *** 今日もラベンダードリーム *** »

*** ラベンダードリーム開花1号 ***

111611

.

蕾付きで届いたラベンダードリームが1輪、開花しました✿

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

.

幾重にも重なる花弁が華やかな大輪のバラが欲しい❤

と思い続けているのに、

今月初めに迎えたのは、一重で小花のこのラベンダードリーム。

購入の決め手は半日陰でも丈夫に育ち手間が掛からない上

棘も少なめの為、狭い場所でも扱いやすいと言う点が

条件にピッタリだったから。

壁を覆い尽くすほどに咲き乱れる品種のようなので

それを夢見て気長に。。。

なんて思っていました。

でも、たった1輪の開花でも、自分の花だと思うと愛おしいものですね❤

今朝はまだ、うっすらと真紅の花弁を覗かせていただけだったのに

昼前に外へ出た時には既に黄色のしべを惜しげもなく見せて

目一杯のアピールをしていました。

まだ少し、房になった固い蕾があります。

そちらもそろそろ。。。❤?

111612

111613

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 夫作ディナーとniko宿泊訓練へ *** | トップページ | *** 今日もラベンダードリーム *** »

アプローチ」カテゴリの記事

コメント

ラベンダードリームっていうお花なんだねhappy01
しかもこれもバラなんだね~heart04
ツボミなら私でもバラって分かるんだけど。。
ムチでごめんね~coldsweats01
キレイに発色してて、ベランダが明るくなりそうshine

投稿: ミーア | 2011年11月16日 (水) 23時01分

はじめまして~ラベンダードリームさんlovely
こんなに愛らしいお花が早速見られるだなんて嬉しいね!
つぼみもいっぱいついてるじゃないheart04
つぼみは深い赤のように見えるよ
印象がまた違ってステキだわ~

ワタクシも理想のイメージのバラに憧れるけど
今のところは条件重視にしてるよ~
安心だよねheart
それでもバラって沢山の品種があって
限られた中にも自分好みに近いものがあるよねheart04

投稿: mahler | 2011年11月16日 (水) 16時45分

社会の面白法則一覧 - FIFTH EDITION
http://oekama.seesaa.net/?22909

投稿: 社会の面白法則一覧 - FIFTH EDITION | 2011年11月16日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 夫作ディナーとniko宿泊訓練へ *** | トップページ | *** 今日もラベンダードリーム *** »