« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

*** 今日もラベンダードリーム ***

11172

.

昨日upした真紅の蕾が、今朝開花していたので

2日続きのラベドリちゃんです♫

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 今日もラベンダードリーム ***"

| | コメント (2)

*** ラベンダードリーム開花1号 ***

111611

.

蕾付きで届いたラベンダードリームが1輪、開花しました✿

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** ラベンダードリーム開花1号 ***"

| | コメント (3)

*** 夫作ディナーとniko宿泊訓練へ ***

Photo

.

カレーではないディナーを、yasashiくんが作ってくれました❤

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 夫作ディナーとniko宿泊訓練へ ***"

| | コメント (2)

*** みーつけた! ***

322_11

.

曇り空の下、写真が暗いね。(^^;

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** みーつけた! ***"

| | コメント (3)

*** 母子も携わった餅米で、おはぎ ***

Photo

.

ブランド名 『 百人一首米 ☆ミ 』 (笑)

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 母子も携わった餅米で、おはぎ ***"

| | コメント (2)

*** 新しく迎えたバラ ラベンダードリーム ***

112

.

新しいバラを迎えました❤

ラベンダードリーム。。。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 新しく迎えたバラ ラベンダードリーム ***"

| | コメント (2)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »