« *** ラベンダードリーム開花1号 *** | トップページ | *** 松ぼっくりツリー *** »

*** 今日もラベンダードリーム ***

11172

.

昨日upした真紅の蕾が、今朝開花していたので

2日続きのラベドリちゃんです♫

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

.

蕾は深い赤色なのに、開き始めはマゼンタピンクって言うのかな?

濃い目の鮮やかなピンク。

中心に向かって白くなっていくのだけれど。。。

不思議ね。

奥にボヤけて写っているのは、昨日開花の1号花。

昨夕目にした時は花弁がクルリンッと丸まっていたので

1日で終わってしまう短命なお花なのかな???と思ったけれど

今朝は昨日よりも薄い、少女のようなピンクで猛アピールしていました。^^

111712

.

そしてお部屋の中には。。。

Photo

今年もお目見え。

まだ早いかなぁ~?と思いつつも待ちきれず

一昨日一人で黙々と。。。❤

巨大で重たいツリーの組み立てとライトだけは私が下準備。

飾り付けは学校から帰宅したmujakiと一緒に♫

翌日、宿泊訓練から帰宅したnikoは

思いがけ無いツリーの登場に飛び上がっていました。( ´艸`)

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ラベンダードリーム開花1号 *** | トップページ | *** 松ぼっくりツリー *** »

アプローチ」カテゴリの記事

コメント

ラベドリちゃんて呼び名もかわいい~heart04
次のつぼみも見事に咲いて!
おりこうさんだねheart04
前日と表情が違うとドッキリするね、すごいねshineshine

わ~い、今年もお目見えのステキなツリーxmas
結局去年、出さなかったんだ・・・
落葉が激しいから、今年楽しむのを最後にしようかな~思案中
yokatta*ちゃんちの、とっても大きくて立派だけど
イマドキのツリーは設置も楽なのかしら?
そうでもない??happy01

投稿: mahler | 2011年11月18日 (金) 19時38分

ほんとだーsign03
昨日と少し雰囲気変わったねhappy01
2号ちゃんも可愛いわheart04
色も微妙に違う感じだねsign01

おー、やっぱりステキなツリーだねshineshine
っていうかなんでこんなにセンスいいのーsign02
オウチもツリーもーhappy02
クリスマスが待ち遠しいねheart04

投稿: ミーア | 2011年11月17日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ラベンダードリーム開花1号 *** | トップページ | *** 松ぼっくりツリー *** »