« *** 我が家のクリスマスパーティ *** | トップページ | *** 道具への憧れ *** »

*** 素敵なCafe ***

Photo

.

素敵なCafe、見つけましたよ❆

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

.

リンク貼っておきましたけどね、^m^

このCafe、とってもくつろげますよ。

バーガーダイアモンド

R1至近、浜松市の米津にあります。

雰囲気た~~~っぷりで落ち着く場所。

LunchのバーガーSet、美味しかった♬

私がチョイスしたのは、ブルーチーズとフルーツソースのバーガー。

これが!!うまッ❤

チーズと甘いジャムのようなフルーツソースが。。。❤

そうそう、チーズに蜂蜜も美味しいものね。(^^*

ぜひお試しあれ。

一緒に行ったyasashiくんはチーズバーガーを。

こちらはちょっぴりスパイスの効いたオトナバーガーだったよう。

パンチのあるものがお好みの方は、こちらも◎かも✿

それに。

オーナー(でいいんだよね?)のおしゃべりが、これまた絶品❤

実は彼女、小学校時代の同級生。^^

かなり仲良くしてもらっていた大好きな子だったの。

中学は別になりそのまま。。。

だったのが去年、嬉しくも偶然の再会!

また食べに行くからね~~~❤

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 我が家のクリスマスパーティ *** | トップページ | *** 道具への憧れ *** »

daily」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~lovely
私ハンバーガー大好きなのーsign03
こういう手作りハンバーガー見るとlovelyこんななっちゃうーupupup
しかもブルーチーズ大好きだしーsweat01
私も行ってみるよーhappy02
楽しみ~shine

**********
ミーアちゃんへ

あ。やっぱり~。(^-^
クロコダイルバーガー辺りから、そうじゃないかなぁとは思っていたわよ。^m^
行ってみて♬
おしゃべり上手なお友達だから
きっと楽しめると思うよ~。
勿論同伴も歓迎よ❤

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2012年1月19日 (木) 19時32分

知らなかったよ
おいしそう!ワタクシも行ってみよ~っと!
ちょっと一人でひっそりランチしたい時なんかにも良さそうだねhappy02
たまに、そうしたくなる時があるじゃないnote

その際には「yokatta*ちゃんに教えてもらって~」って言っとくわheart

イイとこ教えてくれてありがとnote

**********
mahlerちゃんへ

ぜひ行ってあげて❤
きっとと~っても喜ぶよ。
そう、一人でひっそりランチにももってこいな感じよ。
でも、こんな雰囲気もお店もイケちゃうタイプなら
お一人様~じゃなくても一緒に行こうね✿

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2012年1月19日 (木) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 我が家のクリスマスパーティ *** | トップページ | *** 道具への憧れ *** »