« *** バードウォッチング *** | トップページ | *** ヴァレンタインだもの *** »

*** 壊 ***

1

.

今朝の出来事。

ランドセルが可哀想な姿に。。。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

.

乱暴に扱ったようで、ショルダーの根元のパーツが割れてしまいました。

2

慌ててリュックサックに勉強道具を詰め替えさせて見送りました。

は~ぁ、修理に出さなくっちゃ。。。(ノ_-。)

3

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** バードウォッチング *** | トップページ | *** ヴァレンタインだもの *** »

niko」カテゴリの記事

コメント

yokatta*さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(o^-')b実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)yokatta*さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(‐^▽^‐)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(*゜▽゜ノノ゛☆ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(o^-')bまってるねえ(´0ノ`*)

**********
まりこさんへ

ありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。

投稿: まりこさんへお返事 | 2012年2月 8日 (水) 22時20分

あらぁ~、さすが男の子sign03
ウチの子もこんなに元気に育ってほしいなぁ~。

昨日はお疲れさまでしたhappy01
yokattaさんと久しぶりにアンサンブル出来て、嬉しかったですheart03

**********
amigoちゃんへ

遅くなったけれど、
久し振りのamigo ワールド☆楽しかった(^-^)
みんなの人気者さんで、
ゆっくり話ができなかったけれど
元気に頑張っているようで嬉しかったよ。
完全復帰も待ち遠しいです(^o^)/

投稿: amigoちゃんへお返事 | 2012年2月 6日 (月) 12時25分

お~!!
懐かしい~。。。
実は私も5年か6年の時に同じ状態になって(^^;)
今は6年間保障がついてるから良かったね。
私のときはもちろん保証なんかなくて、結局手提げバッグで1年以上通った気が・・・

niko君“あばれはっちゃく”のようでかっこよいわ~!

**********
ミーアちゃんへ

ちょっとちょっとぉ!
懐かしいって...(^-^;
暴れはっちゃくも懐かし過ぎ~(^m^)d
そうそう、ランドセルの修理は
1ヵ月~40日もかかるんだって!
でも有り難い6年間保証☆
代替えランドセルも無料で貸して貰えて
助かったよ♪

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2012年2月 4日 (土) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** バードウォッチング *** | トップページ | *** ヴァレンタインだもの *** »