« *** 壊 *** | トップページ | *** yasashiくんの誕生日の事 *** »

*** ヴァレンタインだもの ***

Photo

.

今日はヴァレンタインですね❤

大切な人との素敵な時間を過ごしていますか?

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

.

我が家の次男mujakiは、

先週金曜からインフルエンザにかかって学校を休んでいます。

 (しかも同時に、溶連菌にも感染していました。。。-ー;)

でも解熱して3日目なので、明日、お医者様へ行き

登校許可を貰ってこようと思っています。

そう。

本調子では無いけれど寝込むほどではない感じの

中途半端に身体を持て余しているmujakiとずっと部屋の中。。。

と言う生活を送っていました。^^;

とは言え、週末は仕事が入っていましたので

yasashiくんにお任せして出掛けていましたけれどね。

そんななのでバレンタインのお買い物へも行けずにいました。

これは!と逆手に取り?!今日1日ゆっくりと時間をかけて、

チョコホイップのフルーツタルトを焼きました。

子供たちと私は既に食べてしまいした。

手前味噌だけれど、美味しかったです❤

.

実は、病気のmujakiをyasashiくんに押し付けて仕事に出てしまったこの週末、

yasashiくんの誕生日でした♫

順序が逆ですが、その時の事は追ってupしようと思います✿

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 壊 *** | トップページ | *** yasashiくんの誕生日の事 *** »

cooking」カテゴリの記事

daily」カテゴリの記事

コメント

またまた美味しそうなフルーツタルト~lovely
それにしても、インフルエンザに溶連菌だんなて大変だったねweep
本調子ではないときって本人もどうしようもなくてツライよねsweat01

タルトほんと美味しそうshine
すぐにそんなことを思いついちゃうのってすごいよsign03
私なんか買うしか脳がないかもcoldsweats01

ご主人お誕生日だったんだね~sign01
ウチの次男と近いねhappy01
私もUPしなきゃだわsmile

**********
ミーアちゃんへ

昨日のレッスン時にちょこっとお話聞いたよ~♪
偶然、前のレッスンの子に
『昨日はチョコ、もらえた?』って聞いたら
『もらえたけど、昨日はお母さんの誕生日だった』との返答。
そんなやり取りを聞いていた次男くん。
『ぼくは今日が誕生日!』とすかさず会話に参加してきたよ^-^)
美味し楽しいお誕生会&ヴァレンタインだったようね❤

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2012年2月15日 (水) 19時34分

すっごくおいしそうだわ~

タルトって私も大好き、、、、
チョコクリームだったり、フルーツたっぷりだったり。。。。
大好きなものばっかり~

これ頂いたら、風邪も治っちゃいそうですね。
みんな大喜びだったでしょうね~

yasashiくんさまのお誕生日のアップも、楽しみにしてますheart

**********
野花さんへ

タルトって美味しいですよね❤
時間はかかるけれど意外に簡単なタルト。
簡単って言うのがポイント大きいんですよね。^^;
しかもバリエーション豊か♫
大きな型の筈なのに、4人であっという間に平らげてしまいますよ。^m^
そうそう、野花さんの娘さんB.D.の時に作られた
小豆チーズケーキなる物、興味深々です。
とっても美味しそうでした❤
アッ、しまった!>< 
チーズケーキも食べたくなってきちゃった!

投稿: 野花さんへお返事 | 2012年2月15日 (水) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 壊 *** | トップページ | *** yasashiくんの誕生日の事 *** »