« *** ヴァレンタインだもの *** | トップページ | *** 一足お先に、バレンタインのお返し❤ *** »

*** yasashiくんの誕生日の事 ***

421

.

先週末のyasashiくんの誕生日。

ディナーの画です✿

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

.

メニューはラザニア、シーチキンと春キャベツのサラダ、スパイシーソーセージパン。

パンは近所のパン屋さんにて調達しましたが

ラザニアとサラダはyasashiくんが自分でメニューを決め

足りない食材の買出し&調理&テーブルセッティングをしてくれました❤

??誕生日なのにやらせちゃってるの?な~んて思わないでください。^^;

yasashiくんが自分で言い出したことなのですから。。。

『誕生日は自分がプレゼントを貰うのではなく、

家族と居られることへの感謝を表すようにしたい』って言ってくれて。

私は仕事だった事もあり、すっかり甘える事に。

普段、お料理は殆どしない人ですけれど

とっても美味しかったですよ♫

子供たちも勿論大喜びで完食です。^^

特記したい事は画像の左下、薄ピンクのカードが見えますか?

私と子供たちのテーブルに、各々の名前の書かれた

小さなカードがセットされていました。

それぞれの笑顔の写真にメッセージが添えられていました。。。❤

422_2

             yasahiくん、おめでとう。これからも宜しくね。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** ヴァレンタインだもの *** | トップページ | *** 一足お先に、バレンタインのお返し❤ *** »

cooking」カテゴリの記事

daily」カテゴリの記事

family」カテゴリの記事

コメント

ご主人さま、お誕生日おめでとうございますcake

yasashiさん、す、す、素敵すぎるぅぅぅ~sign03

yokattaさんもとっても素晴らしい方だから、
ホントに理想のご夫婦ですheart02

**********
amigoちゃんへ

amigoちゃん、ありがとう❤
理想だなんて、私は強がってばかりで全然ダメよ~。
amigoちゃんみたいに可愛くなれないもの。^^;
私こそamigoちゃんのようになれたらなぁって思っているよ✿
そしたらyasashiくんだって嬉しいんだろうなぁって分かっているのに。
ダメだねぇ。。。^^;

投稿: amigoちゃんへお返事 | 2012年2月19日 (日) 20時45分

yasashiさん、お誕生日おめでとうございます
す、すごいですshineshine

確かに
家族と時間を共にできるのって当たり前のようでも
案外、だんだんと難しくなってきてるように感じてたの
日曜も全員揃う時間が限られてたりするもの~

ステキな言葉だねsign01
yokatta*ちゃんファミリーってホントにすてきheart

お父さんがラザニア作ってくれるだなんて~
子供さんたち、興奮するよね、いつまでも心に残るね

ウチではお母さんでもラザニアは登場しませんよ~happy02

**********
mahlerちゃんへ

mahlerちゃん、ありがとう❤
そうだねぇ、子供が成長すると
一緒に居る時間って言うのは限られちゃうよね。
我が家は二人とも男だから、「家族でなんて!」と言い出す日も近い?!のかな。
最近は特にそんな事を意識するようになったな。
そこで!
今年目覚めたスノボで、家族の絆UP作戦決行中よ。^m^

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2012年2月18日 (土) 14時12分

わ~
なんて素晴らしいご家族、、、
そしてご主人。

こんな誕生会、、、
初めて。
物語に出てきそうな、、お話のようなバースディ~

みんな、、、、幸せだね~
ステキ過ぎます~heart

**********
野花さんへ

野花さん、ありがとうございます❤
こんな事を表してくれる主人に感謝ですよね。^^;
普段は気付かない想いも、こんな事で再確認させてもらってます。
ただ、嬉しいくせになかなか素直になれないのが
私の悪いところなんですけどね。^^;

投稿: 野花さんへお返事 | 2012年2月17日 (金) 20時40分

なんてステキなご主人様ーupupup
そんなことを言えるだなんて、まさしく紳士だねsign03
夫婦ってお互いに影響しあいながら家族になるわけで、きっとyokatta*ちゃんもそうしているからお互い優しくなれるんだろうね~confident
ほんとステキshine
ってこの歳になってもラブラブな感じでいられるっていうのは本当に素晴らしいことconfident
また、ラブラブな記事楽しみにしてるね~heart04

**********
ミーアちゃんへ

ミーアちゃん、ありがとう❤
私は今更。。。って感じで素直になれなくって。^^;
でも彼は、照れる事なく言葉にしてくれる事も。
色々な事があって浮き沈みも激しい二人だけれどね。
やっぱり大切な存在なんだろうね。^^

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2012年2月17日 (金) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** ヴァレンタインだもの *** | トップページ | *** 一足お先に、バレンタインのお返し❤ *** »