« *** yasashiくんの誕生日の事 *** | トップページ | *** 久々にアプローチの様子 *** »

*** 一足お先に、バレンタインのお返し❤ ***

2

.

バレンタインに、nikoにチョコをくれた○○ちゃんへのお返し✿

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

.

nikoが、お友達に誘ってもらって通っている百人一首の会。

そのメンバーの一人の女の子が、

男の子全員に手作りチョコをプレゼントしてくれました❤

月2回の会ですが、今月は日程が合わず昨日のみの参加。

と言う事で、一足早くお返しをしました。^^

去年知ったこちらのお店、デコバウムがとっても可愛くって

ある会に利用させてもらいました♫

その真似っこで作ってみました。(勿論、バウムは市販品利用よ^m^)

 ◆ このところ忙しくて、なかなかPCに向かう時間が取れません。

    コメントのお返事を放置してしまってごめんなさい。。。

    スマフォからのチェックで、嬉しく読ませては貰っているのですが。

    すみません。。。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** yasashiくんの誕生日の事 *** | トップページ | *** 久々にアプローチの様子 *** »

cooking」カテゴリの記事

niko」カテゴリの記事

コメント

かわいい~lovely
見たものをオウチで実現できちゃうってすごいなheart04

実はワタクシ・・・・・・・・
今年のバレンタインも友チョコのお手伝いしたのですが
箱入りのパウンドケーキのキット、あれでさえ苦労しましたわ
湯銭したバターに材料入れたらダマダマになって、不安になって~
対処が分からずcoldsweats01
やり直して、てんやわんや!
どんだけできない母なの~happy02


金曜の午前の部、観せてもらってたのよ
今年はあちら側からheart04って決めてたのに
今回は指定になってて~下手側になっちゃったの
またまた覗き込むように拍手を送ったわよ~lovely

**********
mahlerちゃんへ

女の子の母は大変よね~~~(^^;
なんだか変なプレッシャーみたいな物が。。
お疲れ様でした☆ミ
ってか、来年は我が家に来て一緒に作らない?^m^
楽しそうじゃない❤

金曜午後って事は、ミーアちゃん親子も一緒だった筈よ。
当然知ってのことよね。^^
照れるわ~ (*^^;

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2012年3月 6日 (火) 21時49分

お店のとそっくりだねーsign03
さすがupupup
あの息子たちが頂いたのもそうかな~sign02
すっごく喜んでたよーhappy01
yokatta*ちゃん、ほんとセンスいいよね~heart04
私は何をやってもなんか変てこになってしまうけどcoldsweats01

ウチも長男が1つだけもらってお返しどうしようかな~って言ってたとこ。。でも多分きっと・・・ヤツはコンビニで買いそうgawk

**********
ミーアちゃんへ

お子ちゃんたちへ配ったあの会のものは
リンクを貼ったこのお店の物よ。
本物❤
私が作ったのは比べ物にならないような偽物よ~。^m^
手作り品をいただいたものだから
やっぱり手作りでお返しが良いかな?って思って。
と言っても市販品にデコしただけだから簡単よ✿
ぜひトライしてみて!

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2012年3月 5日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** yasashiくんの誕生日の事 *** | トップページ | *** 久々にアプローチの様子 *** »