« *** 久々にアプローチの様子 *** | トップページ | *** 咲いた✿ *** »

*** 本格的?! ***

Photo_2 

.

我が家には縁遠い女の子の節句✿

その日がお雛様の日だった事にも気付かぬまま、

またまた滑ってきちゃいました。ヽ(´▽`)/

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

.

お正月にボードデビューをして、1月は2回滑りに行きました。

2月3月は有り難い事に仕事が立て込んでいて

週末の休みはあまり無い状態。。。

そんな中でも2月に1回、3月に1回、と予定をして♫

残念ながら2月の予定は

mujakiのインフル&溶連菌のお陰で流れちゃいましたけれど。

そして1ヶ月余り振りの先週末に3度目のイエティ!

渋滞もチェーンも無縁なイエティは、手軽でお気に入り❤

子供たちもちょっぴり余裕が出てきたのか

既に何度も、いや、何十回も見ているこの顔ハメに

ようやく興味を示して 『撮ってぇ~♫』 とmujaki。

『ぼくは良いよぉ r(‐ε‐;)』 と放ったnikoも

カメラを出したら、何故か結局は笑顔で撮影されてるし。^m^

ま、今回も楽しい時間を満喫してきました。

前回yasashiくんが習ったトゥサイドを教授?!してもらい

なんとか私もクリアした様子❤

くるりと半回転まではできるようになりました!!ヽ(´▽`)/

yasashiくんはきれいに、

nikoもクルリクルリと、いとも簡単そうにターンしています。

mujakiは。。。

≪練習≫と言う言葉を知りません。 -ー;

本能のまま体当たりです。

直滑降です。

直滑降のまましゃがんだかと思うと、いきなりジャンプです!

おもいっきり次男坊です。

困った奴。。。 -ー;;

.

ともかくボード熱上昇中の我が家。

レンタルも馬鹿にならないねぇ。。。って事で。

^m^

買っちゃいました❤❤❤

Photo_3

写っていないけれど、勿論ブーツも❤

形から入るyasashiくん(←本人談 ^^)のお薦め、

老舗のバートンとか言うブランドらしいです。

子供たちのものも来シーズン初めに購入予定でぇす♫ ^m^

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 久々にアプローチの様子 *** | トップページ | *** 咲いた✿ *** »

daily」カテゴリの記事

family」カテゴリの記事

コメント

お~、購入したのね~sign03
買いたくなるんだよね。私はスキーだったけどcoldsweats01
持ってるとまた行きたくなるし力入るんだよねsweat01
数年後には4人でスイス~イって想像しちゃうーhappy02
い~な~、思い出すよ~レストランで雪見ビールbeersmile
私はすでに寒い場所に行けなくなっております~coldsweats01

投稿: ミーア | 2012年3月 9日 (金) 11時42分

バートン、懐かしい響きです
ワタクシも何かバートンのものを持ってたのかな?
こう見えて板も、ブーツも、一式あるのよ、実家にbleah


左の青いのがyokatta*ちゃんのかな
何だか、このサイズ差がカップルって感じ、いいな~~heart04

ホント絆深まるよね
家族でスポーツってすごいなup


投稿: mahler | 2012年3月 8日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 久々にアプローチの様子 *** | トップページ | *** 咲いた✿ *** »