« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

*** ミントの束 ***

Photo

.

お化けミントをバッサリと収穫。^m^

ちょっとしたブーケほどの量になりました。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** ミントの束 ***"

| | コメント (1)

*** ラベドリが見頃です ***

Photo

.

初めての春を迎えたラベドリちゃん。

むくむくと育ち、沢山の花を咲かせてくれています✿

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** ラベドリが見頃です ***"

| | コメント (2)

*** 手作りツールボード ***

Photo

.

まだ、木工細工熱は治まりませんね。

昨日作った小さなイスの残り板で。。。❤

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 手作りツールボード ***"

| | コメント (2)

*** ニゲラと手作りイス ***

Photo

.

一月ほど前、園芸店で手に取ったニゲラは

ホンの小さな苗だったのに。。。

あっという間に、こんなに大きくなりました♫

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** ニゲラと手作りイス ***"

| | コメント (2)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »