« *** 咲いた✿ *** | トップページ | *** 手作りツールボード *** »

*** ニゲラと手作りイス ***

Photo

.

一月ほど前、園芸店で手に取ったニゲラは

ホンの小さな苗だったのに。。。

あっという間に、こんなに大きくなりました♫

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

.

ニゲラの成長はこんなにも早いものだとは知りませんでした。

見る見るうちに大きくなって。

びっくり!

しかも蕾も沢山付けるのね。

ベランダの我が家では、

こぼれ種の楽しみが味わえない事が残念でならない。><

それでも、こんなに期待させて貰えたのだから満足よ❤

ニゲラの鉢が乗っているアイスブルーのイス。

作っちゃいました。^^

突然!木で何か作りたくなって!

本当は棚を作りたいのだけれどね。

手始め?様子見?に小さなイスにチャレンジ。

設計ミスでちょっぴり失敗もしているけれど

イスの形の花台なので、全然問題なし。

気を良くして、更に突き進みたい気分だけれど

1ヶ月以上前に負傷した右手首にはまだ痛みが残っているし

まだ、作りたいものの形が、頭の中でまとまっていない。

のんびりと、じっくりと。。。と、自らに言い聞かせつつ

妄想でもするとしますね。^m^

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

|

« *** 咲いた✿ *** | トップページ | *** 手作りツールボード *** »

handmade」カテゴリの記事

アプローチ」カテゴリの記事

コメント

買ってきた苗がみるみる成長するのを感じると
ヤッタ~!!って嬉しくなっちゃうよねlovely
小さな段階の苗を買うのって勇気が要るもんね
これでホントに咲くのかな~とか、いつ頃まで待てば花が?とか
初めて買うものは特にそうだよね
いちかばちか!大げさ??happy02

嬉しいね、もう咲いてるんだもんねnote
ウチのこぼれタネっ子、つぼみだよ
ガクも美しいよね

**********
mahlerちゃんへ

そっかぁ。。。
あのもしゃもしゃっと可愛いのはガクなんだね!
葉っぱだと思っていたんだけれど
花のすぐ近くにも同じ物があって。。。

あれ?って思っていたのよ~。
すっきり~~♫
ありがとう❤
mahlerちゃん宅の子、もう咲いたかな?

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2012年5月19日 (土) 21時37分

ちょっとちょっと~
素敵な椅子ですことーheart04
アイスブルーの色は後から塗ってるのsign02
すごくベランダにマッチしてるよhappy01
相変わらずオシャレ感たっぷりのベランダだね~shine
この前のローズデバンのアンティークな感じもいいけど、yokatta*家の白で統一されてる感じもステキだよね~lovely

**********
ミーアちゃんへ

アイスブルーは、パーツの内に
色付け&サンドペーパーでUSED感を出したの。
褒めてもらって嬉しいよ❤
ローズデバンには刺激を受けたね✿
殺風景の我が家では不似合いだから
mahlerちゃんが本当にopenしてくれたらね~。^m^

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2012年5月18日 (金) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 咲いた✿ *** | トップページ | *** 手作りツールボード *** »