« お化けミントの再生 | トップページ | 台風の中、歌ってきました »

台風17号接近中ですが

Photo


台風17号が接近中と言うのに。。。

クリック、ありがとうございます♬
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ






nikoはこれから合唱を披露することになっています。

天候の急変がなければ続行との事。

出番は14:00~

どうなんでしょう。。。

場所は『ソラモ』

お近くの方はお分かりですよね。

こんなお天気ですが、よかったら遊びに来てくださいね。


そしてそして、yasashiくんもこんなお天気なのに外出中です。

しかも福井県敦賀市まで。。。

町内の凧揚げ会(地元のお祭りです)の日帰りバス旅行。

あちらのお天気も心配。

楽しんで来られるといいな♬

|

« お化けミントの再生 | トップページ | 台風の中、歌ってきました »

niko」カテゴリの記事

コメント

どう?
本番の披露がうまくいっていますようにsign03
この日のために練習積んできたことでしょうheart04

**********
mhlerちゃんへ

ありがとう❤
既に大会が終わってしまったから
ちょっぴり中だるみ感もあるんだけれどね。^^;
だからこそ!なのかな。
6年生の女子先輩たちの下級生チェックが厳しいこの頃。
試練だね。

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2012年9月30日 (日) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お化けミントの再生 | トップページ | 台風の中、歌ってきました »