« *** 新しい葉 *** | トップページ | お部屋遊び?! »

大掃除

Photo_2





今日は子供部屋をご紹介!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ



広いはずなのに、足の踏み場がなく

掃除もままならない状態だった子供部屋。

男の子2人の共同部屋。

とんでもないです!

恥ずかしくて実態が書けません。。。


が、ようやく昨日、エンジン全開で片付けました!

しかも彼ら2人だけで ^^)❤


Top画のきれいに並んだランドセルだけで

期待しちゃうでしょ!

おもちゃ棚だって!
Photo_3


ほらほらっ!! (^^*


じゃ、引きでいっちゃいますよ!全貌公開~~~!!





Photo_4


やれば出来るじゃん!彼らったら❤


いつまでも続いてほしいなぁ。。。(^m ^




ちなみに片付け前は、

この量+潰した段ボールが段ボール1箱分

のゴミがばら撒かれていたのですよ。

Photo_5

|

« *** 新しい葉 *** | トップページ | お部屋遊び?! »

mujaki」カテゴリの記事

niko」カテゴリの記事

我が家」カテゴリの記事

コメント

すごーいsign03
キレイだこと~shine
もともと広い部屋だから、引きで見ると感動ものだね~lovely
そして半端ないゴミの量smile
ウチの子供部屋(現在開かずの間・・・)も、もし片付けたらその倍のゴミは出そうsweat01
私がやらなきゃって思ってたけど、子供たちにやらせればいいのよねpunch
我が家も見習います~smile

**********
ミーアちゃんへ

そうだよ~、自分のことは自分で。^四^
しかもね、奇跡的なタイミングで学校の宿題だったのよ!
家庭科で、「身の周りの整理整頓」みたいなもの。
ラッキーにもほどがあるって感じでしょ❤

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2012年9月25日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** 新しい葉 *** | トップページ | お部屋遊び?! »