« 大掃除 | トップページ | お化けミントの再生 »

お部屋遊び?!

Photo


すっきり広くなったからね❤



クリック、ありがとうございます♬
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ

床が見えたので

再びこんな遊びもできるようになっちゃいました。

今朝の登校前の時間で。。。^^;

|

« 大掃除 | トップページ | お化けミントの再生 »

mujaki」カテゴリの記事

niko」カテゴリの記事

コメント

お~lovely
こんなスペースがあったら、やるよね~happy01
男の子には魅力的なスペースsign03

関係ないけど奥に見える望遠鏡結構大きいねup
これなら土星の輪も見えそう~shine


**********
ミーアちゃんへ

望遠鏡を欲しがったからね~
買ったんだけどね~
いつかの誕生日に、だったかな?^^;
調整がなかなか難しく、月を見た程度。。。orz
夜空がきれいな季節だしね。
またアプローチしてみるかな!

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2012年9月25日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除 | トップページ | お化けミントの再生 »