« 台風17号接近中ですが | トップページ | 宿泊訓練 »

台風の中、歌ってきました

17


吹き荒れる台風の最中、歌ってきました。

クリック、ありがとうございます♬
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ












お昼には暴風警報が発令されていたこの地域。

それでも中止の連絡は入らず。。。

雨は降っていなかったので諦めモードで足を運ぶと、

会場到着と同時に凄い暴風雨。

会場は屋根はあるものの屋外。

歌っている最中も、暴風で吹き飛ばされてくる雨で

実はかなり濡れていました。

歌い終わった子供たち、『寒い~ ><、』と震えていました。

nikoの所属する合唱部は、

NHK合唱コンクール県大会は金賞。

東海・北陸ブロック大会では奨励賞。

これが今年も含めたここ数年の成績です。

何とか一歩前進したいと、みんな頑張っています。

まだまだ、披露の場は続きます。。。

|

« 台風17号接近中ですが | トップページ | 宿泊訓練 »

niko」カテゴリの記事

コメント

やっぱり決行されてたんだね!
良かったねheart04
・・・って言っていいのかな
こんな日になってしまって、寒い思いをして頑張ってきたね

今後の披露の場も楽しみだよねlovely

もしや、ブルーのってピアノですかsign01

**********
mahlerちゃんへ

決行!でした。^^;
他団体は辞退したところもちらほらあったんだけれどね。
だって、市外からの参加団体も幾つかあって
JR止まっちゃう事が決定していたらしいから。。。
帰れなくなっちゃうからね~。
って。。。
そんな天候だったのに決行って。^^;;
それもいい経験だったよ。

そうそう、ブルーはグランドピアノ!
私もびっくりよ @_@;
レインコートを着せられたグランドなんて初めて見た。。。
ってか、大丈夫だったのかな?その後。。。

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2012年9月30日 (日) 23時24分

この台風の中お疲れ様~sign03
お客さんもたくさんいるなんて、合唱部の知名度のすごさを感じる~upソラモで歌うっていうのもすごいよーsign03
やっぱり音楽的センスはyokatta*ちゃんゆずりだねconfident
我が家は土曜日に音楽会があったよsweat01
きっと比べ物にならない合唱だけどcoldsweats01
私も一度聞いてみたいな~shine
今度の市民フェスは出る?
観に行く予定だからもし出るなら見れるかもhappy01

福井県の旅行の方は大丈夫だったsign02

**********
ミーアちゃんへ

ぉお~!音楽会情報、もっと早く欲しかったよ。
聴きに行ったのに。。。(^^
二人ともどんなだったのかしらね?
また情報交換しよ!

市民フェス、でるよ♬
明日の市音研も、ミーアちゃんムスコッチたちの学校と同じ
午前の部で出るよ。
一緒になれたけど、そっちの学校の参加者は小4だね。
今年は二人とも関係ない年だったね。。。^^;

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2012年9月30日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風17号接近中ですが | トップページ | 宿泊訓練 »