« お部屋遊び?! | トップページ | 台風17号接近中ですが »

お化けミントの再生

Photo


お化けミントが、愛らしい姿で再生中です。


クリック、ありがとうございます♬
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ





以前、ふてぶてしく大きくなり過ぎたお化けミント。

あれ程茂っていたのに元気のない状態が続いていました。

水遣りをサボったからかな。。。?

生命力の強さを過信して、そんな風に感じていた程度。

でも、余りに衰弱がひどくなったのを期に

掘り起こしてみました。


∑q|゚Д゚|p


コーネリアに続き、あの憎い幼虫が!!!


(ノ_-。)


かろうじて生命感を残していた枝付近の根を選って

ブツブツとぶつ切りにしたら

小さな小さな株が幾つか採れました。

それらを一つの鉢へ。。。

順調に育ってくれてよかった❤

|

« お部屋遊び?! | トップページ | 台風17号接近中ですが »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

あの憎いのって、ミントも??
ミントは強くてムシも寄らないものかと思ってたけど
そういうワケではないってことね、ホント憎いsign01

そういえばウチもプランター一つ分、あの憎いののマンションになってたのよ
次々とびっくりしたよ
ビニール袋に放り込んでゴミの日に出してやったわbearing
二度と出会いたくないよね

でも、、、
yokatta*ちゃんの再生が成功してる~~さすがheart04
葉っぱが初々しくていっそうカワイイね!
ワタクシもこういうキレイなものが見られるようにがんばろっとnote

**********
mahlerちゃんへ

私もミントがやられちゃうだたんて思ってもいなかった。
ホント、憎いヤツよ!
mahlerちゃんは何をやられちゃったのかしら?
心配。
ぷぷぷ。。。
ゴミの日に出しちゃうって!さすがぁ~ ^m^

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2012年9月29日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お部屋遊び?! | トップページ | 台風17号接近中ですが »