« 台風の中、歌ってきました | トップページ | 工場見学 »

宿泊訓練

今日からnikoは宿泊訓練です。。。


Photo




クリック、ありがとうございます♬
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ




今週はいろいろある一週間です。

台風の中での合唱に始まり ^^;

昨日は『市音楽研究発表会』

これは市内の小学校が、

学年単位で参加発表するケースがほとんどなのですが

我が校だけは合唱部が出演する事になっています。

と言う事で、登校するや否やバスに乗り込み会場へ。

午前の部が終わり学校へ戻って給食をいただいたら

さよ~なら~~~♬



ん???!!(゚ロ゚屮)屮


そうです。

今日から宿泊訓練の為、nikoたち5年生だけは

4時間授業の早帰りだったのですよ。^^;

ったくぅ~

何しに学校へ行ってんだか。。。┐(´-`)┌

って感じですが、たまにはイイですよね~❤

本人、ウキウキでした。( ´艸`)プププ

 でもね。。。給食のメニューは 

 ・ キノコ入り栗ごはん

 ・ かきたま

 おぉ~秋~(v^ー゜)って感じですが、どちらもnikoの大嫌いメニュー。

 ウキウキが半減したそうです。(≧m≦)


そうそう、nikoが帰ってくる金曜日には

mujakiの工場見学も待っています。

今週は台風で中止になった月曜の給食。

今日の宿泊訓練初日昼食。

そして金曜の工場見学昼食。

と3回もお弁当作りです。。。(;;;´Д`)ゝ

二人ともパンが良い~~♬ と言うので

捏ねコネの日々です。


。。。あれ?

話がおかしな方向へ行きましたね。^^;

ともあれ、楽しい時間になるんだろうね。

|

« 台風の中、歌ってきました | トップページ | 工場見学 »

niko」カテゴリの記事

コメント

ほんと忙しいね~sweat01
でも大好きな楽しいことばかりだから、そういうのって苦にならないんだよね~、大人も子供もconfident
市音研は合唱部なんだねsign01
発表の場が増えていいよね~note
お弁当パンがいいだなんて手作りパン美味しいもんね~heart04分かるーhappy02
ウチはおかず少なめにって長男に言われたけどどういう意味ーって感じgawkま、食べるのが遅いからなんだけどねsweat01

**********
ミーアちゃんへ

一緒一緒♬
お弁当は早く食べ終わって遊びたいんだよね。
一人残っちゃうのも嫌だし
かと言って残して帰ったらお母さんに叱られる。。。^m^
だから少な目、なんだよね。

投稿: ミーアちゃんへお返事 | 2012年10月 6日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風の中、歌ってきました | トップページ | 工場見学 »