« 工場見学 | トップページ | ベッド納入されました »

福祉の祭りにて

金魚すくい。。。

Photo



クリック、ありがとうございます♬
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ





息子たちの小学校校区内にある

福祉施設主催のお祭りへ行ってきました。

今年はnikoの合唱部も歌わせてもらうことになり

初めて存在を知ったこのイベント。

アットホームな小ぢんまりとした温かいイベント。

2時間程もいたら満足する規模ですが

なかなかの盛況ぶりで楽しめるお祭りでした♬

飲食や物産品の出店者も障害支援のお店が中心。

目の不自由な方やダウン症の方などが店頭に立ち

生き生きとお仕事を楽しんでいらっしゃいました。

mujakiはフライドポテトに煮卵にフランクフルトに金魚すくいと

次から次へと楽しんでいました。

yasashiくんは大好物の豚汁を真っ先にご馳走になった後

nikoたちの演に耳を傾けていました。


nikoたちは出演ご褒美としていただいた¥200分の金券を握りしめ

演奏後のわずかな時間を、

部活仲間と嬉しそうに駆け回っていました❤


そうそう!

受付で渡された抽選券。

先ほど抽選がされて、我が家の男性群に行って貰ったところ

。。。

当たっちゃいました!

どこやらのお蕎麦屋さんの金券¥400引き券らしいです。^^

『来週、食べに行こうね~~~(≧∇≦)❤ 』

と電話がかかってきました。( ´艸`)

|

« 工場見学 | トップページ | ベッド納入されました »

family」カテゴリの記事

mujaki」カテゴリの記事

niko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工場見学 | トップページ | ベッド納入されました »