« 福祉の祭りにて | トップページ | 五色百人一首大会 »

ベッド納入されました

いきなり、おかしな画像でごめんなさい。( ´艸`)


Photo





クリック、ありがとうございます♬
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ




待望のベッドが、先日納入されました❤

一度に4台はちょっときつかったので

子供たちの2台だけをまず先に。。。

訳あって、私たち夫婦の部屋へ搬入してもらいました。

まずは主のyasashiくんが寝心地チェックです(*≧m≦*)


Photo_2


日本製のASLEEPと言うマットレス。

コイルではなく、シリコンが入っています。

アドバイザーが、お肌も綺麗になるって言ってました。。。

本当かなぁ???( ̄ー+ ̄)

|

« 福祉の祭りにて | トップページ | 五色百人一首大会 »

daily」カテゴリの記事

コメント

You can find cheap ChristianLouboutin pumps such as the designer high-end, high-heeled shoes adorning the feet of some of the most fashionable feet all over the world that are immediately recognized by their sensual red soles
[url=http://www.ilovegingers.com/2012/10/29/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it/]Hipolito M. Wiseman[/url]
Hipolito M. Wiseman

投稿: Hipolito M. Wiseman | 2012年10月30日 (火) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福祉の祭りにて | トップページ | 五色百人一首大会 »