« 酷いクラスメート | トップページ | 贅沢なホームコンサート »

ホストファミリー

ステイしてくれるビジターが決まりました!

Photo






クリック、ありがとうございます♬
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ




なんだかんだと慌々していましたが、

どうにかこうにか整ってお迎えできそうです。

3

同時にお二人でもOK、としていたので

そのつもりでご用意しましたが

結局1名ずつ、時をずらしてお二人みえることになりました。

2

今夜はロシアの女性が1泊されます。

午前中にお会いしてお話ししましたが

とても素敵な女性でした。

私は荷物だけお預かりして、

彼女はその足で京都へ遊びに行きました。^m^

気ままに帰ってくるようです。

4




|

« 酷いクラスメート | トップページ | 贅沢なホームコンサート »

daily」カテゴリの記事

コメント

すご~~い、ホテルの様よshineshine
タオルにリボンとカードまで
さすがおもてなし上手なyokatta*ちゃんheart
喜んでもらえそうね!

そっか、京都ね~~
はるばるロシアから日本に来たのだから名所めぐりね!
舞妓さんに出会えたりしたかしら
日本を満喫してもらいたいねnote
楽しい思い出いっぱいできますように

投稿: mahler | 2012年11月15日 (木) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酷いクラスメート | トップページ | 贅沢なホームコンサート »