« ホストファミリー | トップページ | 自作鉛筆 »

贅沢なホームコンサート

ホームコンサートのサプライズプレゼント!

Photo





クリック、ありがとうございます♬
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ




彼女は19日(月)~ステイしてくれているアメリカの女性。

受け入れのオファーを受けた時は25日(日)まで、

或いは、翌26(月)の朝まで...と言うお話でしたが

最終的な予定は、22日に東京へ移動し、

翌23日に帰国の途に就くようです。 ^^;

短くなってしまい、ちょっぴり残念。。。

その彼女、明日は京都へショートトリップだそうです。

なのでゆっくりできるのは今夜限り。。。と言う事で

突然、今からホームコンサートでお礼がしたい

との申し出を受けました。

完全なプライベートコンサート。

たまたま、通訳をしてくださるママ友

(同時にお二方を受け入れているのですが、

もう一人の方が、22日に息子たちの学校で

スクールコンサートをしてくれるのです。

その時の通訳が、同じ学校に通うお友だちのママなのです。)

と、スクールコンサートの件で電話中だったため

『今からおいでよ~!!』と夜の8時半だと言うのにお誘い❤

マイファミリー+彼女だけの贅沢なコンサートでした。。。

開演が9時半と遅かったため、

息子たちは途中から睡魔と闘っていましたが

大きくなったらきっと!振り返るであろう経験が出来たと思います。


アンナ、ありがとう!

日本を楽しんでね。

|

« ホストファミリー | トップページ | 自作鉛筆 »

daily」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
素敵ですね!!こういう縁を大切にしたいものですよね。こうやって海外の方と触れ合うことは、お子さんにとっても、良い経験ですよね。
きっと、アンナさんも、日本でとっても良い経験をしたのだと思います。
本当に素敵です★

***********************

中野坂上 マンションさんへ

ありがとうございます。
私たち夫婦も、子供たちにとっても良い事
との一考もありました。
が、やっぱり私たち大人がとても良い経験をさせて貰う事が出来
是非次回も!と思うほどです。
子供は、成長した時にきっと経験をした思い出が役に立つ事だろうと信じています。

投稿: 中野坂上 マンションさんへお返事 | 2013年2月13日 (水) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホストファミリー | トップページ | 自作鉛筆 »