« 休息 | トップページ | YMC出演 »

イタリアンランチデート

2013419

yasashiくんとランチ❤










クリック、ありがとうございます♬
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ




久々のランチ。

とあるポイントが貯まっていたので

期限が切れる前に

御食事券へと変身させました♬



良過ぎる程のタイミングで休みだったyasashiくんを誘って。

人気のイタリアンレストランを予約して行ってきました。


前評判通りの盛況っぷり!

11時のOPENに予約して、11:05到着。

奥にある6座敷の内5座敷が埋まっていました。。。

そう。奥座敷最後の客が私たちだったって事。

予約していて正解!


お料理の質も量も大満足で

アジアチックな内装はとっても落ち着けるし

ゆったりとくつろげるソファの座り心地も良くって

これはママ友と一緒だったら何時間居座っちゃう事やら。^m^

とってもお勧め☆

パスタだけは二人分載せています。

手前のワッフルはお変わり自由!

温かふわふわの生地に

リンゴジャムがサンドしてあって美味しかったです。



+Menu+

食前ドリンク/フルーツジュース

前菜/サラダ・ミニステーキ・白身魚のカルパッチョ・焼き魚

メイン/パスタメニューよりチョイス

ドルチェ/フルーツ・シャーベット・ティラミス・ワッフル

ドリンク/メニューよりチョイス

 

    で、¥1,580! イタリアンレストラン カルボ

|

« 休息 | トップページ | YMC出演 »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休息 | トップページ | YMC出演 »