« 贅沢なホームコンサート | トップページ | お土産、いただきました »

自作鉛筆

20130408
悪天候の週末でしたが。。。







クリック、ありがとうございます♬
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ




長男nikoの大親友ママは、とってもアクティブ。

よく、いろいろなイベントを企画してくれます。



今回は野外活動の出来る宿泊施設へ連れて行ってくれました。

大荒れの天候が心配でしたが、ありがたいですね。

ママたちとスタッフさんが何とか工夫をしてくれたお陰で

いろいろな活動が出来たようです。


そんな活動の1つ。

拾った小枝での鉛筆作り。


なかなかユニークな鉛筆が出来ました。

この2本、元々は1本の枝だった、とniko談。

根元で切断して2本にしたのだとか。

兄弟鉛筆。。。だね。(^-^

|

« 贅沢なホームコンサート | トップページ | お土産、いただきました »

niko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贅沢なホームコンサート | トップページ | お土産、いただきました »