« イタリアンランチデート | トップページ | 遠足弁当 »

YMC出演

20130421_ymc

mujaki 初めてのステージ。









クリック、ありがとうございます♬
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ




先週の日曜日、初めてのYMC(ヤマハ ミュージック コンサート)

にmujakiが出演しました。

と言ってもアンサンブルなので、大勢でエレクトーンを弾くのです。

パートは1人1パートを与えられますが

みんなで弾いたら、誰が何をやっているのやら???

な感じです。^^;

でもこの2か月ほど、ずっと聴いていた我が子のパートは

大勢で弾いてもしっかりと聴き分けられます!

頑張っていました!

ステージに出てきてすぐに私たち応援団?!に気付いたmujaki。

だって4階席まである大ホールなのに

最前列と2列目の中央にぶんどっていたのですから

そりゃぁ、目にも入るでしょうね。^^

照れッとにやけたり急に真剣な表情になったり、またニヤけたり。。。

何だか楽しそうでした。

何せ大人数のステージでしたので、混雑防止の為

記念写真等は禁止。

衣装を着てお友だちや先生と。。。的なシーンは無理でしたが

終演後の引き取り時に、ササッと撮っちゃいました。

先生、そして一緒に頑張ってきたお友だちと。

20130421_ymc_2

|

« イタリアンランチデート | トップページ | 遠足弁当 »

mujaki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアンランチデート | トップページ | 遠足弁当 »