« アプローチの今の花 | トップページ | ソーラー外灯の設置 »

挿し芽からのゼラニウム2色

20130524_2

挿し芽をしたのはいつだったかな?









クリック、ありがとうございます♬
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ




なかなか咲かずに、葉ばかりが巨大化していたゼラニウム。

よそ様のお花を眺めては羨ましく思っていましたが、遂に!

我が家の小さかった子もこんなに旺盛に花を付けてくれました。

20130524_2_2

|

« アプローチの今の花 | トップページ | ソーラー外灯の設置 »

ベランダガーデニング」カテゴリの記事

コメント

わ~~~heart04
どちらも挿し芽からなのね!
すごいボリュームだね
お店で買ってきたお花のようよshineshine
お日様に向かって元気いっぱいね

我が家では逆のこと、、、枯れちゃった
地上部だけ無くなったかと思ってたらそうではなかったみたい
その跡地に小さな芽を3つほど見つけて
それを今鉢に上げて見守り中なの
yokatta*ちゃんちのようにいつかお花を見せてほしいわ
この立派なゼラニウムちゃんは数年かかったのかな?
よかったらまた教えて~happy01

**********

mahlerちゃんへ

えっ!mahlerちゃんでも枯らしちゃう事があるの!?
驚きよ。
この子を迎えたのはいつだったか
過去記事を覗いてみたらちょうど1年前だったよ。
この時の子。
http://yokatta.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-4ab2-2.html

mahlerちゃんの子も復活するとイイね❤

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2013年5月24日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アプローチの今の花 | トップページ | ソーラー外灯の設置 »