« ソーラー外灯の設置 | トップページ | リビングからの風景 »

自作チーズでピッツァ作り

20130528

自作のピッツァとカプレーゼで夕食。

クリック、ありがとうございます♬
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ




このチーズ、息子たちの手作り!

先日の日曜にまかいの牧場へ行って作ってきたもの。

とっても簡単にできて、「家でも作りたい♬」と

興奮気味に切望していたので、そのうちに作るかもです。

賞味期限3日と言う事で、今夕の食卓に並びました。

生地も勿論手作り。

なかなかの食べ応えでしたが、美味しくいただきました。

変に味付けをしていないので

素朴でそのままの味が楽しめました。



もちろん、自分の食べる分は自分でトッピング!


20130528_2

|

« ソーラー外灯の設置 | トップページ | リビングからの風景 »

cooking」カテゴリの記事

daily」カテゴリの記事

family」カテゴリの記事

mujaki」カテゴリの記事

niko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソーラー外灯の設置 | トップページ | リビングからの風景 »