« フラワーパーク バラ園 | トップページ | 挿し芽からのゼラニウム2色 »

アプローチの今の花

Photo

久々のアプローチ画です。










クリック、ありがとうございます♬
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ




今年もジキタリスが咲いてくれました。

ラベンダー色もあった筈なのですが

どうやら消滅してしまった様子。



ピンクのマーガレットも花盛りです。

雨が上がりに撮影したので花が乱れています。

それにしても日照時間が短いせいなのかな。

ひょろひょろとした印象は拭えない。

それでも!これだけ増えてくれたのだから

満足しましょう✿



実は、問題だらけのアプローチ改造計画はまだまだ途中。

と言う事で、また、新アイテムを仲間入りさせちゃったのよ。

後日upの予定。

|

« フラワーパーク バラ園 | トップページ | 挿し芽からのゼラニウム2色 »

アプローチ」カテゴリの記事

コメント

ジギタリスは去年からのってことなんだよね!
すごい立派~~~~lovely
我が家の去年のは消滅しちゃったり、年越ししても二回りくらい小さいよ

マーガレットのボリュームもいいねnote
花色がピンクや白の2色なのかな、賑やか
ウチは去年、夏場に枯らしてしまったのsweat01
最近思う、、、夏の暑さのつらいこと!
昨今の夏事情からして、陽当たり良すぎるよりもほどほどの方が
お花にも人にも優しいな~って

新アイテム、楽しみ!

**********

mahlerちゃんへ

ジキタリスは今年で3度目の花なのよ。
去年はラベンダー色も残っていたのだけれど
今年は姿を見せなかったよ。^^;

マーガレットはあれで一色なの。
咲き始めは白っぽい薄いピンク。
時間と共に色が濃くなっていくみたい。
もう暫く楽しんだら、丈半分くらいに切り詰めてみようかな。
枝分かれして蕾が沢山付くとか聞いたから。
切るのは勇気がいるけれどね!

新アイテム、楽しみにしていてね♬

投稿: mahlerちゃんへお返事 | 2013年5月23日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラワーパーク バラ園 | トップページ | 挿し芽からのゼラニウム2色 »