« 自作チーズでピッツァ作り | トップページ | いちぢく »

リビングからの風景

20130531

肉眼ではもっと近くハッキリと見えるのですが、分かりますか?



クリック、ありがとうございます♬
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ




我が家のリビングの窓前には

折角の外景を壊してしまう

目障りな電線があります。

でも、時々良い事が起きるんですよ!



わかりましたか?

。。。リスです!

木から木へ、電線を伝って渡り歩いているんです。

この頃頻繁に姿を見せるようになりました。

なんだかホワンとした気持ちになります。

嬉しいと言ったら今日の買い物。

明日は息子たちの運動会なので

お弁当の買い出しに行ったのです。

違う商品を全部で10品ほど買ったのですが

\2,000 ぴったり!!

びっくりしたけれど、何故だかちょっぴり嬉しかったり。^^;

|

« 自作チーズでピッツァ作り | トップページ | いちぢく »

daily」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
イイ事いっぱいですねheart04

家でリスが見られるなんて、そりゃあ、嬉しくなりますよね。

2000円ちょうど。だと、小銭の在庫処分に精を出す心配がなくてイイhappy01ですよねcoldsweats01
・・・そういえば、2000円札ってどうなったんでしょう。話題にも上らなくなりましたね。

**********

設計おばさんへ

綱渡りリス、かわいいですよ~♬
何度見ても、作業の手を止めて視線を送っちゃいます。^^

まさに\2,000ちょうど!だったのです。
チャージ形式のショッピングカードでの支払いだったのですが
それでもやっぱり気持ちがいいものですね!

2,000円札。。。来年だったかな?使用できなくなるって
ラジオで言っていました。
銀行等で両替をしてくれるらしいです。
ちなみに、特別な付加がない限り
保管していてもプレミアは全く付かないとの事でしたよ。

投稿: 設計おばさんへお返事 | 2013年6月 1日 (土) 09時14分

写真をクリックして「おぉーheart04りすsign01
と、1人声を出していました。

会計ぴったりだと嬉しい。
わかるsign01
とくに消費税が導入されてからは、喜びひとしお。
ぴったりだったら半額とかあるともっと嬉しい。

**********

ちえ梟さんへ

そうそう!それなんです! ^^
消費税のおかげで、なかなかピッタリが無くなっちゃったんですよね。
『ぴったりだったら半額』制度、大賛成!!! ^m^

投稿: ちえ梟さんへお返事 | 2013年5月31日 (金) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自作チーズでピッツァ作り | トップページ | いちぢく »