« キャラメルバナナケーキ | トップページ | 誕生日を迎えました »

ひまわりの巨大迷路

20130728

ひまわりって元気になりませんか? *(^‐^





クリック、ありがとうございます♬

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ



夏休み突入ですね。

と言っても、niko、mujaki、そしてyokatta*

それぞれなかなか忙しかったりもします。

3人が1日フリーっていう日は、もしかして今日が最初で最後?!

そんな気もしないでもないので

近場でやっていたひまわりの巨大迷路へ足を向けました。

20130728_2


実は初めての体験。^^;

小学生高学年男児二人。

初めて連れてくるには、ちょっと遅かった感じです。

この広大な地一面に咲き誇るひまわりには興味ない様子。

興味が向けられたのはこんな所。

20130728_3

先の方に見える森に向かって、

草をかき分け、勝手に道を造りつつ邁進!

20130728_4

どんどん先に行っちゃったnikoお兄ちゃんを追いかける

弟mujakiは必死です。

  (右端にちょこっと見えている白い影が

   俯いているnikoです)

私はとてもあそこまでは行けなかったけれど

あの先は崖になっていたそう。

だからnikoは俯いて覗きこんでいたのね。

|

« キャラメルバナナケーキ | トップページ | 誕生日を迎えました »

daily」カテゴリの記事

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラメルバナナケーキ | トップページ | 誕生日を迎えました »