« いちぢく | トップページ | ひまわりの巨大迷路 »

キャラメルバナナケーキ

20130717

久しぶりのお菓子作り。







クリック、ありがとうございます♬
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ




義両親はバナナが好きな様子。

仕事で、子供たちを深夜まで見ていて貰う事があるのですが

帰宅すると、キッチンに置き土産のバナナを見付けることも度々。

かわいい孫に食べて貰いたいのでしょうね。

でも。。。

残念な事に子供たちの手は、滅多にバナナへは伸びません。

勧めても断られてばかりで熟し切ってしまう事が常。

今回は手遅れになる前に焼き菓子にしてみました。

キャラメルソースにバナナを入れて生地に混ぜ込んだ

ふわふわマフィン。

沢山消費したかったので、耐熱容器で大きめに焼きました。

|

« いちぢく | トップページ | ひまわりの巨大迷路 »

cooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちぢく | トップページ | ひまわりの巨大迷路 »