« ひまわりの巨大迷路 | トップページ | いつかの朝食 »

誕生日を迎えました

20130729


20130729_2

ありがとう。。。❤







クリック、ありがとうございます♬

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ



今年もまた一つ歳を重ねました。

いい年ですが、yasashiくんが選んでくれたケーキは

ケーニヒスクローネの可愛らしいもの。

「お子様に人気です♬」

と店員さんに言われたそう。 ^^

それでも!と、沢山のろうそくまで付けて貰っただなんて。

余りの数のろうそくに、店員さんをビックリさせちゃったかしら?

うふふ♪

嬉しいよ、ありがとう。




カントリーチックなプレゼントは妹から❤

なんとなんとっ! ハンドメイドのお菓子たち!

感激~~~❤

ステラおばさんのクッキーを思わせる

アメリカンなチョコチャンククッキーと

甘い香りが漂うアーモンドクッキー。

早く食べたぁい!

20130729_2_2

よく見ると左上にシックな色の丸い実。

パッションフルーツ!

去年、お友だちに頂いたパッションフルーツの苗を

妹にもお裾分けし、私は失敗、妹は成功!

タイミング良く幾つか収穫が出来たんですって!

添えられているドライフラワーも、

妹宅の庭で育てたものをドライにしたものだとか。

全て手作り!

嬉しいね。

ありがとう❤

|

« ひまわりの巨大迷路 | トップページ | いつかの朝食 »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわりの巨大迷路 | トップページ | いつかの朝食 »