« いつかの朝食 | トップページ

初エッグベネディクト

20130803


エッグベネディクト。。。 >






クリック、ありがとうございます♬

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ



次男mujakiは、か~~~な~~~り、卵が好きです。

特にオムレツが好き。

ふわふわトロ~リな感じのものが。

でも、長男nikoは混ぜて火を通した卵は殆ど食べません。

嫌いなんです。

半熟の目玉焼き、半熟卵は何とか食べます。

後は生卵。

でもポーチドエッグは大好き。

卵に関してはなかなかうるさい息子です。

なのでオムレツの登場は、

mujaki一人で食べるおやつの時間です。

本当は夫yasashiくんも大好きなんでした。。。

作ってあげていなかった事に今気付いちゃったりして!

反省。。。

近日中に作ってあげよう!

さてさて話が逸れましたが、

兄弟や父子間で好みが違うと困ります。

こちらを立てればあちらが立たず。。。



エッグベネディクトはポーチドエッグが乗っている。

そして未経験の我が家は家族一致で

『食べてみた~~~い♬』

と言う事で作ってみました。

前記事同様、こちらも少し前の朝食のもの。




新しい物って嬉しい♪

ちょっぴりウキウキ気分で食し

なかなか好評でした。

よかった!

|

« いつかの朝食 | トップページ

cooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつかの朝食 | トップページ