« 誕生日を迎えました | トップページ | 初エッグベネディクト »

いつかの朝食

20130728


時々捏ねてます。






クリック、ありがとうございます♬

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ



先週焼いた、ドライフルーツのハードブレッド。

ハードと言っても、フランスパンのように

パリッパリという訳ではなく

もっちり噛み応えのある外側に

中はふわふわな感じのタイプです。

いつかの朝食用に。。。


2日程前には、クロワッサンを焼きました。

初挑戦。

楽しかった♬

画像、撮り忘れました。。。

|

« 誕生日を迎えました | トップページ | 初エッグベネディクト »

cooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日を迎えました | トップページ | 初エッグベネディクト »