ご落札ありがとうございました

出品しておりました 

子供用フリルTシャツ と 大人用ポロTシャツ

どちらも落札していただけました。

ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出品中です

昨日・・・(ではなく 午前0時を回っていたので今日でした)

の告知通り たった今ヤフオク出品しました。

毎回yokatta*自身が1番気に入っていたりしちゃうかもしれませんが^^;

とってもいい仕上がりですよw (自画自賛!?)

2サイズ展開です。 

今回もyokattaで検索かけてくださいね。

Camisole_op

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オークション予告

Img_6018 yokatta*の大好きな生地の1つ。

ローンレースがとってもかわいいキャミOPになりました。

明日、出品したいなぁと思っています。

ローンレース大好きで、この生地も今年3月頃に店頭で見付け

衝動買いしてしまったのもです ^^; 

あっためてあっためて温めて やっと形に出来ました。

温めた甲斐あって、とってもいい仕上がりになっています。

楽しみにしていてくださいね。 ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出品しました!

先程 ヤフオクに出品しました。

今回は初の ≪おそろい≫ です!

ママとお子さんと一緒に楽しんでいただけます。

もちろん それぞれ個々に・・・でも大歓迎です!

おそろいといっても ベタ じゃないですよ。

使用生地は同じですが デザインが全く違いますので

さりげないおそろいがお楽しみいただけます。

いつものように yokatta で検索かけてくださいね。

Frill_t_90_tackpolo_m

******************************************************

前回の ボーダーショートパンツも おかげさまで完売いたしました。

ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完売いたしました

先日upしました ピンタックブラウス と サロペットチュニック ピンクとグリーン

3品とも無事完売いたしました。

今回もとてもたくさんの方にアクセスいただき ご入札いただけたこと

とても嬉しく思います。 ありがとうございました。

ショートパンツはまだオークション終了しておりませんので

引き続きご覧くださればと思います。^^

宜しくお願いいたします。 m_ _m

yokattaで検索してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた出品しました!

ヤフオクに出品すると いつもたくさんの方がアクセスしてくださって

本当に嬉しい限りです。 ありがとうございます。

今現在、ピンタックブラウスは入札してくださった方がいますが

yokatta*お気に入り(全部お気に入りですが^^;)の

サロチュニ(サロペット風チュニック)のほうは・・・(泣)

とってもかわいくて、現物を見てもらったママ友たちの反応はすッごくよかったのになぁ。

今回は着用画像をupしなかったから???

まぁ、まだ終了まで時間があるので・・・ね!

Boder_top さてさて今回出品はショートパンツです。

これまたオススメ!

これから大活躍してくれること間違いなしのお品です。

ぜひご覧ください。 

いつものように yokatta でHitします。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

先程出品!

Pintack90 お待たせいたしました。

先日の予告からだいぶ経っていましたが(汗) 

本日やっと出品しました。

Flower予告分を含め3品お作りしました。

どれもお気に入りの自信作です! ^^

ぜひぜひご覧ください。

今回もyokattaで検索かけてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次回作

次回のヤフオク出品作の準備中です。

いつ出品できるかは今のところ明言できませんが

近い内に出品したいなぁと・・・ ^^ゞ

かわいらしいのが出来る予定です。

1部分をお見せしますね。Img_5490

何が出来るか楽しみにしていてください。

(yokatta本人が一番楽しみにしていたりして ^^; )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出品中です②

すっかりオークション告知ブログになってますね (汗)

今回は初の男の子作品です!

いいのが出来ました。 イチオシですよ (笑)

Spat_size80_1 size80のモンキースパッツです。

今回もお時間がありましたら

のぞいてくださいね。

       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出品中です

昨日ヤフオクに 2点出品いたしました。

コットンリネンの2wayブラウス と クルーバー柄ニットのスカート です。

とってもかわいいお品ですよ。

2way_blouse  Clover_skirt_size90110

お時間がございましたら ぜひご覧ください ^^

検索 yokatta で必ずヒットします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧