大掃除

Photo_2





今日は子供部屋をご紹介!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ



続きを読む "大掃除"

| | コメント (1)

*** 特等席 ***

1

.

我が家で、贅沢な絶景を堪能できる季節。

白桜が満開です。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 特等席 ***"

| | コメント (3)

*** クリスマスリース ***

Photo_3

既に定位置に飾られたツリーに遅れをとりましたが

我が家の玄関にもリースが掛けられました。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** クリスマスリース ***"

| | コメント (3)

*** クリスマスツリー ***

Photo

今回は新ツリーの全貌をお披露目しちゃいます♪

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** クリスマスツリー ***"

| | コメント (3)

*** 気が早いかしら? ***

Photo

まだ11月。

でもワクワクしちゃって。。。( ´艸`)

::

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 気が早いかしら? ***"

| | コメント (1)

*** ベランダガーデニング ハーブ ***

9262010

ホンの少しのハーブが仲間入りです。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** ベランダガーデニング ハーブ ***"

| | コメント (1)

*** ちょっと失礼。トイレです。 ***

Photo

よそ様にあまり披露する場所ではありませんが

我が家2Fのトイレです。^^;

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** ちょっと失礼。トイレです。 ***"

| | コメント (1)

*** 目隠し ***

Photo_2

金槌片手に簡単DIY。

気になっていた、隣家と隣接している窓の目隠し成功です。

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 目隠し ***"

| | コメント (0)

*** エレクトーン搬入 ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

次々と家財道具が入ってきて

徐々に部屋らしくなって来ました♪

Photo

続きを読む "*** エレクトーン搬入 ***"

| | コメント (0)

*** シンクからの眺め ***

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

遂に昨日、引き渡されました。(≧∇≦)♪

Photo

続きを読む "*** シンクからの眺め ***"

| | コメント (1)

より以前の記事一覧