いちぢく

20130612
今年は、一粒だけ実りました。









クリック、ありがとうございます♬
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ




続きを読む "いちぢく"

| | コメント (1)

挿し芽からのゼラニウム2色

20130524_2

挿し芽をしたのはいつだったかな?









クリック、ありがとうございます♬
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ




続きを読む "挿し芽からのゼラニウム2色"

| | コメント (1)

初めての春。黄モッコウ

20130411

膨らんできました。







クリック、ありがとうございます♬
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ




続きを読む "初めての春。黄モッコウ"

| | コメント (1)

お化けミントの再生

Photo


お化けミントが、愛らしい姿で再生中です。


クリック、ありがとうございます♬
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ





続きを読む "お化けミントの再生"

| | コメント (1)

*** ミントの束 ***

Photo

.

お化けミントをバッサリと収穫。^m^

ちょっとしたブーケほどの量になりました。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** ミントの束 ***"

| | コメント (1)

*** ラベドリが見頃です ***

Photo

.

初めての春を迎えたラベドリちゃん。

むくむくと育ち、沢山の花を咲かせてくれています✿

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** ラベドリが見頃です ***"

| | コメント (2)

*** 手作りツールボード ***

Photo

.

まだ、木工細工熱は治まりませんね。

昨日作った小さなイスの残り板で。。。❤

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 手作りツールボード ***"

| | コメント (2)

*** フランネルフラワー ***

Photo

.

この寒さの中でも、元気に咲き続けています✿

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** フランネルフラワー ***"

| | コメント (2)

*** 久々キャラ弁と秋のジキタリス ***

Photo

.

今日のmujaki。

校外学習で、愛知県豊川市にあるぎょぎょランドへ。。。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** 久々キャラ弁と秋のジキタリス ***"

| | コメント (3)

*** ピンクのお花 ***

Photo

.

夏の盛りに迎えたこの花。

そんな季節に購入したものなので

お日様が大好きなのかと思っていました。。。

.

下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

ありがとうございました。。。(^^*

続きを読む "*** ピンクのお花 ***"

| | コメント (2)